SSブログ

10月いっぱいで [日々のいろいろ]

厚別ヨガシャラの金曜クラスを10月いっぱいまでにして、11月から大通駅のマイスタジオさんにお引越しします。

市内中央区や南区、近郊の恵庭市、江別市、岩見沢市など、厚別区にお住いの方より、遠くから乗り継いで来てくださる方が多かったので、交通の便の良い大通にクラスを移すことに決めました。

厚別では2年半くらいクラスをさせていただきました。

その間にお子さんが生まれたAちゃんが、先日お子さんを連れて来てくれたりと、少人数でアットホームな雰囲気でした。

ヨガを初めてする方からインストラクターさんまでオールレベルのクラスでした。

厚別ヨガシャラ.JPG
K子さん、お孫さんを抱く練習かしら(笑)とっても可愛がってました。


新しい大通のマイスタジオさんは、地下歩行の12番出口からすぐのビルです。

雨や雪の日でも通いやすく、札幌駅からも徒歩で通いやすい場所です。

11月から隔週で「ヨガとヨガの知識と瞑想を学ぶ 全4回の入門講座」を開催します。

年明けの1月からも続けていきますが、少しまとまったクラスをやりたくなりました。

ご参加お待ちしています。

マイスタジオクラス.JPG

9か月ぶりに京都へ [日々のいろいろ]

京都には私のヴェーダンタの先生がいます。

普段はスカイプで毎朝クラスを受けていますが、娘が修学旅行でいない間、京都の先生のところへ行ってきました。

いつも京都についた初日に2時間ほど観光をしています。

今回は嵐山へ。お寺のお庭や竹林を散策しました。

image1.JPG

image2.JPG

その後は京都のセンターで寝泊まりしながら勉強していました。

京都の10月は暖かいですが、京都の家が古くてとても寒かったです。

ユニクロでヒートテックを購入してしのぎました(笑)

image4.JPG

実は娘の修学旅行先も京都でしたので、行きの飛行機が娘と一緒で、娘に怒られてしまいました。

娘も私も別々で京都を3泊楽しみ、4日後に新千歳空港で待ち合わせて仲良く帰ってきました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。