SSブログ

久しぶりにトレーニング [日々のいろいろ]

スタジオヨギーのティーチャースキルアップトレーニングを受講しました。

ヨギーエグゼクティブディレクター、ヤスシ先生による二日間で14時間の講座です。

ティーチャートレーニングは本当に久しぶり。

日ごろの自分のクラスが、ある程度パターン化していることや、表現、言葉遣い、アジャスト、様々なことで気づきがありました。

何年たっても学ぶことは大切だなと改めて感じます。

そして学びに集まった先生たちとの時間もとても良かった。

ヨガは流派が違っても、ゴールは同じ。

私たちの意識の源は全て一つだっていうこと。

だから流派が違っても、お互い尊重し合い学び合える。

ヨギーの先生はもちろんほかのスタジオの先生たちとも、本当にいい時間を過ごせたことも素晴らしい経験でした。

IMG_2819.JPG

ちなみに、インストラクション中の私の口癖は「少し」と「OK!」でした(笑)

気づくとクラス中にホント何回も言っているの・・・・気をつけます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。